--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

3日遅れの結婚記念日ランチ  

1月12日は結婚記念日でした。
いつもは休暇をとっていたのですが今年は仕事の都合で休めず、
今日やっと3日遅れで記念日ランチをしてきました。

池袋で用事があったので、サンシャインシティ59Fにあるオーシャンカシータ
というお店の窓側の席を予約。
まずは、スパークリングワインで乾杯!景色が綺麗でした。

20170115-1.jpg

前菜

20170115-2.jpg

グラタン

20170115-3.jpg

パスタ

20170115-4.jpg

メイン

20170115-5.jpg

最後は花びらをテーブルに撒いてくれて、デザートの登場。

20170115-6.jpg

お腹いっぱいになって帰宅しました。
来年も無事に迎えられますように。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2017/01/15 19:03 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

Sun.

日本大通りの銀杏  

朝起きて外を見たら、雨は止んでましたが道路はずぶ濡れ。
ということで、今朝はバイクじゃなく、スバル360でお散歩してきました。

ワンコの散歩を終えて、外が明るくなってきた7時頃に出発。
白煙をあげながら保土ヶ谷BPを走り山下公園に到着。

山下公園前の通りは黄色く色づいてました。

20161127-1.jpg

撮影しながら日本大通りへ。
真っすぐな通りの全てが黄色!

20161127-3.jpg

車を移動しながら撮影してから帰宅。

20161127-2.jpg

20161127-4.jpg

7:00出発~9:00帰宅
この辺りの銀杏も今週で終わりかな。
来月はスバルの車検です。。。。安くすみますように。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


2016/11/27 16:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

Mon.

スバル360で紅葉狩り  

今日は私の誕生日だったりします。
溜まった代休を取得して、道志~山中湖~富士吉田~河口湖の紅葉を見に出かけてきました。
天気が怪しかったので、バイクではなくスバル360で出発!今日は嫁さんとドライブです。

道志みちの登りはスバルには少しハードルが高かったですが、なんとか走破できました。
道から見える紅葉も綺麗です。

20161114-0.jpg

最後の難関の山伏峠を越えて山中湖に到着。

20161114-2.jpg

富士山も見えてましたが、空の色と冠雪が同色で。。。。。

20161114-3.jpg

富士吉田の紅葉の小道も見頃!

20161114-4.jpg

河口湖は平日というのにすごい人出でした。
もみじ回廊も色付いてました。

20161114-5.jpg

河口湖で雨が降ってきたので、急いで帰路へ。
途中、道志みち沿いにある山中湖グータンで軽いランチ。
お洒落なお店でした!ピザも美味しかったです。

image1.jpg

image2.jpg

紅葉もだんだん平野部に降りてきましたね~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


2016/11/14 19:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4
バイクが無い私に、Hさんからありがたいドライブのお誘いがあり、福島まで紅葉狩りに行ってきました。

スバルではさすがに無理なので、コンビニに集合してHさんのクルマに乗り換え。

20161022-0.jpg

高速をひたすら走り、福島西IC~磐梯吾妻スカイライン~レークライン~ゴールドラインを回ってきました。
紅葉の見頃は過ぎたかなと思ってましたが、まさに見頃でした!

磐梯吾妻スカイラインの紅葉!

20161022-3.jpg

20161022-2.jpg

20161022-1.jpg

レークラインの紅葉!

20161022-4.jpg

ゴールドラインの紅葉!

20161022-5.jpg

3ラインを走って猪苗代湖付近のハンバーガー屋さんでランチです。
バイクの方がたくさんみえてました。

20161022-6.jpg

大きなハンバーガーで満腹!

20161022-7.jpg

今日は渋滞が始まる前にここで撤収です。
猪苗代から磐越~東北道~圏央道で帰宅しました。

3:30出発~18:00帰宅 走行距離 約800km
私はずっと助手席だったので楽チンな一日でした(;'∀')
来年はバイクで行きたいな~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2016/10/22 19:52 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Sun.

今日分かった新事実  

今日は甲斐犬影虎と子ニャンコのテンを連れて動物病院へ。

影虎は血液検査の結果とフロントライン。
テンは便検査と3種混合ワクチン接種の一回目。

テンは初めての動物病院でしたが、注射も無事に終了。
体を獣医さんに診てもらったところ、衝撃の新事実が。
譲り受けた際はと聞いていたのですが、なんとでした(@_@;)

男らしい名前にしなくて良かった~~

今日のテン
20160515-1.jpg

2016/05/15 18:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

