--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
早朝の赤レンガ倉庫スバル360でドライブしてきました。

20151223-5.jpg

赤レンガ倉庫はすっかりクリスマス!

20151223-1.jpg

20151223-2.jpg

帰ろうとしたら、ちょうどbillsの開店時間。
いつもは早朝から行列ができてますが、今日は並ばないで
入れそうだったので、初bills!

20151223-3.jpg

20151223-4.jpg

贅沢な朝のひと時でした。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


2015/12/23 10:28 [edit]

category: くるま

tb: 0   cm: 2
今日はクラブのツーリング予定でしたがで延期。
退屈だったのでスバル360で早朝のみなとみらい方面へ桜を見にお散歩してきました。

まずは大岡川の桜。まさに満開です!

20150405-1.jpg

20150405-2.jpg

次はみなとみらいを徘徊。

20150405-4.jpg

こちらは散り始めかな。

20150405-6.jpg

20150405-3.jpg

最後に自宅付近でスバルと桜。

20150405-5.jpg

横浜の桜も今週で終わりですね。
これからは桜前線を追いかけ北上ですね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/04/05 09:05 [edit]

category: くるま

tb: 0   cm: 4
スバル360はドアが反対側に開く構造で、

20140814-2.jpg

開き過ぎないようにドアとボディをゴムベルトで連結し
ストッパーの役目をさせています。
ところが。。。。。。
このゴムベルトが切れてしまい。。。。。

20140814-3.jpg

ストッパーが無くなったドアは全開位置を通り越して
ボディと接触

20140814-1.jpg

せっかく板金塗装したばかりなのに凹んじゃいました。

20140814-4.jpg

とりあえず応急修理

20140814-5.jpg

負荷がかかると心配なのでしっかりしたものに交換しなくては!

今日は幌を開けた状態で初めて影虎を乗せてみました。
飛び降りちゃうかな~と思いましたがおとなしく乗ってました。

20140814-6.jpg

最近は車が好きになってきたみたいで、自分で乗り降りするよう
になってきました。涼しくなったら遠出できるかな??

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2014/08/14 07:47 [edit]

category: くるま

tb: 0   cm: 4

Sat.

スバル360のオールペン完了  

入院していたスバル360が本日退院しました。
セローとゴッツンしてできた笑窪の修理のついでに
購入後十数年が経過し色焼けと剥がれが激しくなってきたので
思い切ってオールペンしました。

色はDucati Red
ST3のサイドパニアを見本に作ってもらいました。

本日無事引き取り完了!

前から。。。。以前同様にライトカバーの内側は白です。

20140517-1.jpg

後姿

20140517-3.jpg

ホイールもgoldsilverで塗りなおし

20140517-2.jpg

バイクとお揃いになりました。

20140517-4.jpg

スバルの塗装は7社くらいに問い合わせたのですが
値段的に折り合いがつかなくて、行きつけのバイク屋さん
に紹介されたとこにお願いしました。
値段相応のとこもありますが、概ね満足です!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2014/05/17 12:02 [edit]

category: くるま

thread: 自転車 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

今日はバイクではなくスバル360の動画を撮影してみました。


いつも自分で運転してるから動いてるスバルを見ると不思議な感じです。


意外といい音してますね〜


白煙出るのは2ストなので勘弁してください<(_ _)>


後ろを走る車には悪いな〜といつも心のどこかで思ってますので・・・・・


 


<EMBED type=application/x-shockwave-flash height=315 width=560 src=http://www.youtube.com/v/cdXSG30w-gs?hl=ja_JP&amp;version=3 allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always">


動画は走行シーン+車載(前方、後方)です。


 


ランキング参加中です。気が向いたらポチっとしてみてください


 

</EMBED>

2013/05/19 09:27 [edit]

category: くるま

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

