--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

結婚記念日  

今日は結婚記念日

MANGIARE伊勢山というイタリアンなお店で
ランチしてきました。

20150112-1.jpg

ソファーシートのテーブルをチャージできたので
ゆったりと食事を楽しめました。

20150112-2.jpg

20150112-3.jpg

20150112-4.jpg

20150112-5.jpg

20150112-6.jpg

20150112-7.jpg

20150112-8.jpg

食事の後は桜木町~赤レンガ倉庫を散歩。
未来自販機のイベントがあったので

20150112-9.jpg

夫婦でそれぞれ未来を予想。。。。。

20150112-10.jpg

ありゃま!
あっかる~い未来が1名、くらーーーい未来が1名でした(汗)

来年の今日も無事に過ごせますように。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/01/12 19:52 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 6

Thu.

結婚記念日  

今日は26回目の結婚記念日でした。

ここ数年は休暇をとって夫婦でお祝いランチだったのですが、
今年は転職したばかりなので休暇取得は断念
週末に家族で外食でもしようということになりました。

ということで、今日は結婚式のときにもらったキャンドルに火を
つけただけでした。

キャンドルには1〜25までの数字しか書かれてなかったので
嫁さんが手書きで足してあります



50まで書き足してあるんだけど・・・・・
まあ、それまで元気に夫婦できてたらいいな〜と思います

2012/01/12 20:07 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 6

Fri.

赤レンガ倉庫でスケート!  

嫁さんと四男と3人で地元の横浜へ出かけてきました。

まずは嫁さんの希望でブラフ18番館に行き、アートギャラリー
と「世界のクリスマス2011」を見学。
地元なのにここへ来るのは初めてでした、外交官の家が隣接されて
いて、落ち着いてていい場所でした。

「世界のクリスマス2011」は撮影OKだったので撮影!





見学後は中華街を通過して赤レンガ倉庫です。
クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫が開催されていて
素敵な木の屋台が並んでました。







パンとスープで軽くランチした後は



アートリンクでスケート!
嫁さんは見学で四男と二人で滑ってきました。



狭いですが値段が安いし、屋外なので開放感があっていいですね。
途中で雪が降ってきたのにはビックリしました。
四男も久しぶりのスケートで楽しかったみたいです。
久しぶりなのでかなり苦労してましたが



スケートを楽しんだ後はランドマーク周辺をぶらぶらして帰宅。
どこもかしこもクリスマス一色でした!





お土産は中華街で買った
皇朝世界チャンピオンの肉まん10個で900円でした

2011/12/23 20:26 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

Tue.

二十歳!  

今日は三男20回目の誕生日でした。

恒例のケーキでお祝い
見難いけどローソクが20って数字になってます
こんなのあるんですね。



私は帰宅が遅かったので残されたケーキだけ食べました。
これで4人の子供のうち3人が成人になりました。
そのうちに子供達と飲みに行くかな〜

バイク乗りが一人もいないのがちょっと残念ですが・・・・・

2011/12/20 21:32 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

Fri.

誕生日♪  

今日は四男誕生日です 

いつものようにケーキでお祝い!珍しく四兄弟が揃っていたので記念撮影をしてみました。



う〜〜ん、♂4人は・・・・・・・・・・やはりちょっと・・・・・・・だな 

明日はちょっと遠くまでツーリングしてきます、といっても用事あるから昼には帰宅する予定なので強行軍です

2011/06/03 20:02 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

