--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の動画をアップしました。


風切音対策と振動対策グッズを忘れてしまったので、見苦しいかも
しれません<(_ _)>
おまけに約9分と長いので、酔い止めを準備してからご覧くださいませ<(_ _)>


 





ランキング参加中です。気が向いたらポチっとしてみてください



2013/05/26 09:51 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 2

Sun.

瀬谷フェスティバル  

瀬谷フェスティバルが今年も海軍道路の通信施設で開催されました。
今年はステージでダンスも催され、四男がお世話になってるダンス
スクールも出場です。
朝から降っていた雨も奇跡的に止んで無事に踊ることができました。





会場はたくさんの団体が出店して盛り上がっていたのですが、その
中に見慣れた文字を発見!
なんと道の駅どうしが出店してました。
もちろんクレソン豚串も販売



なんたって横浜の水源ですもんね〜

2012/10/28 16:51 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0

Sun.

スマホ買い替え  

今度のはでっかいです
通勤電車で方手持ちが辛そうです



でもペン入力でのお絵かきとかは楽しいです
画面が大きいので老眼にも優しい

といいつつ半日使ったら・・・・・
もう少し小さいのが欲しくなってきた


話は変わります
今日は横浜ベイサイドで開催されたアート縁日へ行ってきました。



雨が降っていたこともあってか、例年より人が少なかったですね〜
欲しいものもなかったので見学だけして帰宅です。


ランキング参加中です。気が向いたらポチっとしてみてください






2012/10/07 19:44 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0

Sun.

大桟橋に軍艦  

昨日のネタです。
新入社員の時に配属された今は無き職場の同窓会?
に行ってきました。数十年ぶりの再会です。
楽しくお食事してからブラブラと赤レンガ方面へ
移動してたら大桟橋に民間船とは思えない船が!
よく見ると日章旗も掲げてたから軍艦みたいでした。



あの場所に軍艦はちょっと異様な光景ですね。
あとで調べたらイベントが開催されてたみたいです。

ちなみに赤レンガではビール祭りが開催されてました

2012/10/07 19:35 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0
転職してから始めて取得した有給休暇
半年以上一日も休まずに働いた自分へのご褒美ということで
霧が峰にある素敵な山小屋ころぼっくる・ひゅってまで
コーヒーを飲みに行ってきました。

大まかなコースは、
宮ヶ瀬〜道志みち〜中央高速都留IC〜諏訪IC〜R152
〜ビーナスライン〜霧が峰〜ビーナスライン〜メルヘン街道
〜麦草峠〜R141〜須玉IC〜都留IC〜行きと同じルー
トで帰宅
です。

4:45に箱を積んで自宅を出発。
箱を積んでのツーリングは初めてだったりします。
落ちないかな〜とか、ハンドリングに影響ないかな〜とか心配
しながら走りだしましたが、高速に乗る頃にはすっかり存在を
忘れてましたσ(^_^;) 横風を受けなければほとんど気になら
なかったです。
諏訪で通勤渋滞に少し巻き込まれましたが、市街地を抜けると
車も少なくなり快適に走れました。
ビーナスラインに入ると、あっという間に目的地の「ころぼっ
くる・ひゅって」に到着です。





なんと客は私だけ、早速コーヒーと栗のケーキを注文してプラ
イベート高原
を満喫しました。



今日はこの写真が撮りたくて来たようなものなので、もう最高
です!目的の90%はもう達成です。

といってもせっかく来た長野県!ビーンスラインメルヘン街
で走りも満喫してきました。

ビーナスライン





メルヘン街道 麦草峠





今日は晴れの予報だったのですが、ずっと曇り空で気温も低く
てTシャツに冬ジャケットでは少し寒かったです。

昼頃には麦草峠を抜けて、清里辺りのお蕎麦屋さんでランチ。
高原野菜の天ぷらは美味しかったです。あまりにも寒かったの
で店内はストーブがたかれてました。





明日は会社なので早めに帰路へつき16:00に無事帰宅です。
走行距離は500kmでした。
久しぶりにたくさん走って満足な一日でした、次回は違うルー
トで行ってみたいですね。
それにしても箱は便利すぎ!

2012/06/05 18:15 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

