--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

親子でバイク 四男初タンデム  

今までは四男とのタンデム
ステップに足が届かなかったり、本人にもその気が無かったので、
したことがなかったのですが・・・・・

昨日から四男がバイクの後ろに乗りたいと言っていて
体も大きくなってステップに足が届くようになったので 
少しだけお試しでタンデムしてみました



家の回りを2周ほどして終了
う〜ん、思ったより大丈夫そうでした
次回は装備をきちんとして少し距離を伸ばしてみるかな〜


2009/11/29 11:35 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 2
今日は快晴で暖かいとの天気予報だったので、
そろそろ終りになりそうな道志〜箱根のコースへ行ってきました。

5時15分に出発して宮が瀬を経由して道志道へ
昨日降ったのか?霜なのか?路面はウェットでした
神奈川県側はほとんどウェットで、山梨に入ったらドライ所々ウェットという感じ
途中で富士山が綺麗に見えたので、山中湖の北側駐車場にバイクを走らせたら・・・
あっという間に霧がでてきて・・・何も見えなくなってしまいました



待ってても無理そうなので、山中湖を一周してると南側は霧が晴れて富士山も綺麗に見えます
三国峠へ向かうと すごい快晴で絶景でした
霧は北側に溜まってたみたいです





いつもの場所で記念撮影してから明神峠を越えて御殿場を経由して箱根へ
箱根はさすが観光地で朝だというのに混雑してました
芦ノ湖は緑に映えて冬じゃないみたいでした



時間がなくなってしまったので、箱根新道〜小田厚〜東名で帰宅

240kmを走って11時頃に帰宅しました



2009/11/28 15:36 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Thu.

ホームページが・・・・  

一昨日から自分のHPにアクセスすると

■ ファイルが見つかりません。
Not Found
誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。


と表示されてます
フォルダーはそのままあるんだけど、アクセスできないみたいです
どうなってるんだろうか

もう10年以上も続けてきたHPなんだけどな〜

2009/11/26 05:34 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

Mon.

バイク早朝散歩 三浦半島  

朝起きたら雨が止んでいたので三浦半島を走ってきました。
5時30分に出発、コースは
R467〜K32〜R134〜K26〜K215〜R134〜横横です。

今日は交通量も少なくて、あっという間に三崎に到着
少し休憩してから風車を見ながら大根畑の中を走るお気に入りの道を走ります

  

そのまま海岸線を走って三浦海岸へ。
砂浜では大根が干されてました。冬を感じますね〜



野比から海岸線を離れ横横で帰宅
暖かくて気持ちのいい朝でした

2009/11/23 10:29 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Sat.

バイク早朝散歩 宮ヶ瀬  

今日は8時過ぎには帰宅しなければならないので、目的地は近場の宮ヶ瀬です。
5時に出発して6時前には到着
ちょうど明るくなって、いい感じです。気温は5℃



宮ヶ瀬はクリスマス用の電飾の準備ができてました
点灯したら綺麗なんでしょうね〜





2009/11/21 09:06 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Sun.

バイク早朝散歩 江ノ島〜佐島  

今日は起きたのが遅かったので、いつものコースはやめて海の方を
ぶらっと走ってきました。

藤沢からR134へ出て、海岸線沿いを走って江ノ島へ。
江ノ島はバイクがたくさん停まってました。
少し霞んでましたが富士山も顔を見せてたので記念撮影



次は佐島マリーナを目指したのですが、早朝なのにけっこうな交通量で・・・・
まだ7時くらいだったのですが、ストレス無しで走るのには時間が遅かった気がしました。
佐島で休憩してから朝比奈〜横横〜保土ヶ谷バイパスで帰路へ



約90km走って8時30分に帰宅でした

2009/11/15 09:18 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Sat.

birthday  

11月14日は〇〇回目の私の誕生日でした
社会人1年生の長男が買ってくれたで軽くお祝い



ロウソクを立てる前に撮影してみました 
嬉しいような嬉しくないような・・・・複雑だな〜

2009/11/14 17:36 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 2
久しぶりに道志みちを走ってきました。
自宅を5時30分に出発したのですが、まだ真っ暗です。
厚木付近で明るくなってきました。
宮が瀬付近の気温は7℃、ところどころウェットでした。

道志みちも神奈川県側はところどころウェット、でも早朝の道志みちは快適です。
紅葉も↓こんな感じで身頃です。



途中で富士山が綺麗に見えたので、道の駅を通過して山中湖へ
山中湖あたりの紅葉はもうすぐお終いかな〜という感じでした
黄色の葉は散ってるのが多かったのですが、赤い紅葉はまだまだ見れました。

  

富士山も冬の装いでした。



ちょっと遅くなりましたが10時30分頃に帰宅です。
今日は冬用ジャケットの下は昨日買ったヒートテックだけでしたが、
寒さはあまり感じなかったですね


 

2009/11/08 11:08 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 2

Sat.

ヒートテック  

子供の服を買いに近所のユニクロへ行ったら、
駐車場に入れない車で渋滞ができるほど混んでいました
すごい目玉商品でもあるのかな?
と入店したら ヒートテックが安売りされてて、みなさんそれが目当てのようでした。
思わずつられてバイク用にタートルネックのヒートテックシャツを買っちゃいました



どのくらい暖かいかは後日インプレします

先週のツーリングで、メンバーの方が走行中の画像を撮ってくれました。
駐車場へ入れる手前だったのでスピード出てないですが、ソロだとこういう画像は撮れないので
嬉しいですね感謝です


2009/11/07 13:05 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Sun.

紅葉ツーリング本番  

今日はクラブのツーリングでした。
企画と先導をしてきました。

コースは
東名御殿場〜明神tt峠〜三国峠〜山中湖〜河口湖〜御坂みち〜塩山(昼飯)
大菩薩ライン〜丹波山〜上野原〜藤野〜道志道〜宮が瀬

です。



集合場所近くのGSで給油しようと入ったら、
なんか見慣れたDUCAが2台止まってました。
私のST3も並べて記念撮影!
2バルブ、3バルブ、4バルブのそろい踏み



今日は全部で15台!7時に出発したのですが、東名は1000円効果か交通量が多い!
御殿場までは天気が怪しかったんですが、山中湖に着くと快晴
ここから先は紅葉を楽しみながら走れました

山中湖の紅葉



河口湖もいい感じ!画像ないけど・・・・
昼飯は塩山にある 七福 で ほうとう 



大菩薩ラインは紅葉がまさに見ごろでした

  

無事に終わって肩の荷がおりました



2009/11/01 18:27 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

