Mon.

平日の道志みち  

震災以降色々とあり、特に先週からは精神的にきつい状況で・・・・これじゃいけない!と思い、気分転換に朝から走ってきました。
行先はいつもの道志みちです。
平日で天気も悪いので道路は空いていました。とこどき霧雨が舞ってきましたおが、路面はほぼドライでした。
今日はPDAを持参して、休憩時は景色を見ながら音楽を聴いてました。
なんかたくさん走りたかったので、気が付いたら道志みちを3往復してました(汗

なんかいい感じに気分転換できました。
道志小学校下ストレートの桜は綺麗でしたよ!



いつも混んでいて入るのを躊躇してしまう宮ガ瀬の駐車場もガラガラでした。



さて昨年末に交換したタイヤ BT−016PRO の峠道を走った印象は、
やはりツーリングタイヤとはバンクした時の安心感が全く違います。
センターは固い感じですが、ブレーキングで困ることはないです。
これで8000kmくらいもてば合格ですね。

へたくそな私の印象なので、上手な人はまた違う意見だと思います。





2011/04/18 16:08 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

Mon.

もう再開・・・・ (汗  

閉鎖しようとしたブログですが・・・・・・
やはり再開することにしました。

どうも勢いで突っ走ってしまうのが悪い癖みたいです (汗

またヨロシクお願いします 

2011/04/18 15:57 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0

Sun.

ブログ閉店します  

今まで見てくださった方、ありがとうございました。
このブログの更新は本日で終了します。
しばらくしたら全て削除するつもりです。

これからは某コミュニティーサイトで日記を続けます。
気になる方がいましたら招待しますのでメールでもくださいませ
では、よいバイクライフを 

        ↓ 今朝の桜(津久井湖にて)


2011/04/10 09:08 [edit]

category: インポート

tb: 0   cm: 0

Sun.

早朝の道志みち  

久しぶりにST3で早朝の道志みちを走ってきました。

まだ暗い5時に出発、厚木を過ぎたあたりで明るくなってきました。
宮が瀬の気温は4℃、まだまだ早朝は寒いです。
道志みちは車もバイクもほとんど走っていなく、6時30分くらいに道の駅に到着。
工事中で舗装されていない箇所もありましたが、路面はドライで凍結もなしでした。
道の駅のバイクは1台だけでした。
ここでUターンして帰路へ 




帰りもガラガラで車に詰まることなく快適に走り、8時過ぎに無事帰宅!
やっと早朝でも安心して走れるようになってきた感じですね

2011/04/03 11:12 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top