Sun.

美味しいパン  

先週からの風邪で体調が万全じゃないので。。。。
バイクを自粛の週末です。

今日はだいぶ体調も戻ってきたので、影虎スバル360
乗せて少し離れたホームセンターまでドライブしてきま
した。

20150125-1.jpg

買い物を終えての帰り道、お洒落な建物のパン屋さんが
あったので寄り道です。
県立高校の近くにあるベーカリーOKADAというお店です。

20150125-2.jpg

美味しそうなパンが並んで悩みましたが、ちょうど焼き
あがって出てきパンを購入、お持ち帰りで自宅でランチ
しました。

20150125-3.jpg

20150125-4.jpg

パン自体が美味しかったです。
次回は匠の食パンを食べてみたいな~!


次の週末はバイクに乗れますように!!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/01/25 17:39 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

Sun.

三浦半島ツーリング  

今日はクラブの定例ツーリングに参加してきました。

コースは
狩場~横横~馬堀海岸~走水神社~三崎~油壺(解散)
で、走りよりも昼食&おしゃべりがメインなツーでした。

今日は数年ぶりに革ジャンを着てみました。
やはり革を着ると心が引き締まります!

20150118-1.jpg

集合場所から8台で出発し、最初は走水神社でお参り。
ここは初めて来ましたが、なかなかいいとこでした。

20150118-2.jpg

鳥居の先に海が見えるのがいいですね~

20150118-3.jpg

お参りの後は三崎のうらりで休憩。
こんなものを発見したので試してきました。

20150118-4.jpg

う~~ん、ほのかなカレー味でした(笑)

そして油壺の観潮荘でランチタイム。

20150118-53.jpg

現地集合の人も合わせて11名でのお食事会でした。
私はマグロのカマ揚げ定食を注文。

20150118-6.jpg

しばし歓談してから解散。
コンビニでお茶してから横横~保土ヶ谷BPで帰宅しました。

出発9:30~帰宅16:00 走行距離 130km

今年もクラブの皆と楽しくツーリングできますように!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2015/01/18 18:12 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

Mon.

結婚記念日  

今日は結婚記念日

MANGIARE伊勢山というイタリアンなお店で
ランチしてきました。

20150112-1.jpg

ソファーシートのテーブルをチャージできたので
ゆったりと食事を楽しめました。

20150112-2.jpg

20150112-3.jpg

20150112-4.jpg

20150112-5.jpg

20150112-6.jpg

20150112-7.jpg

20150112-8.jpg

食事の後は桜木町~赤レンガ倉庫を散歩。
未来自販機のイベントがあったので

20150112-9.jpg

夫婦でそれぞれ未来を予想。。。。。

20150112-10.jpg

ありゃま!
あっかる~い未来が1名、くらーーーい未来が1名でした(汗)

来年の今日も無事に過ごせますように。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/01/12 19:52 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 6

Sun.

今年2回目のドッグラン  

昨日(1/10)のネタです。
またまたドッグランで遊んできました。

到着すると先客で影虎より遥かに大きなワンコが遊んでいて、
どうやら影虎はとっても気に入られてようでして。。。。
最初は一生懸命走って逃げてたんですが

20150110-1.jpg

疲れ果てて降参。。。そしてもてあそばれる影虎(笑)

20150110-2.jpg

今日(昨日ですが)はいつもより多くのワンコが遊びにきてま
した。
今日遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、どうもありがとう
ございました!

20150110-3.jpg

20150110-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/01/11 18:18 [edit]

category: 甲斐犬 影虎

tb: 0   cm: 0

Sun.

少しだけ朝走り  

3連休2日目の日曜日、伊豆にでも行こうかなと予定
してたのですが一昨日から少し風邪気味で。。。。
明日は大事な用があるので悪化したら困るし、バイク
には乗りたいしで、自宅から1時間もかからない海ほ
たる
まで走ってきました。

少し寝過ごしたので日の出に間に合うか心配でしたが
保土ヶ谷BP~首都高湾岸~アクアラインで10分前く
らいに到着。いい感じです。

20150111-1.jpg

そして日の出
大勢の人がデッキに出てました。

20150111-2.jpg

反対側には朝日を浴びて焼けた富士山

20150111-3.jpg

お腹が空いたので鯨コロッケ260円を購入。
今日はここで引き返しです。

到着した時はバイク3台しか停まってなかった駐車場
も帰りはいっぱいでした。

20150111-4.jpg

ガラガラの首都高速を走って無事帰宅!

6:00出発~8:00帰宅 走行距離100kmでした。
そろそろまとまった距離を走りたいな~~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



2015/01/11 09:05 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

Sun.

2015走り初め 三崎~江ノ島  

今日はバイクの走り初め、Twitterのバイク仲間hさんと
三崎まで走ってきました。

まだ暗い海岸線を走って

20150104-1.jpg

三崎漁港に到着。

20150104-2.jpg

寒さで指先が痛くてガマンできないのでコメダ珈琲に避難。
シロノワールとコーヒーで朝ごはん。

20150104-3.jpg

体が温まってきたところで来た道を戻り江ノ島へ。
ここでTwitterのバイク仲間Aさん御一行と合流。
総勢7名で江ノ島を散策。

20150104-5.jpg

富士山も綺麗でした!

20150104-4.jpg

散策後は江ノ島小屋というお店でランチ!

20150104-8.jpg

注文したのはまかない丼、なめろうの丼です。
手巻き→丼→お茶漬けと3通りの食べ方で楽しめました。

20150104-6.jpg

私はここで離脱し帰宅~
最後にバイクを並べて記念撮影。

20150104-7.jpg

初めてお会いする方が多かったですが楽しく過ごせました。
皆さんどうもありがとうございました。


5:30出発~14:30帰宅 走行115km
今年も安全第一で無事故なバイクライフにしたいと思います

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2015/01/04 15:14 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 8

Sat.

2015ドッグラン初め  

明けましておめでとうございます
早くも三が日の最終日、休みもあと2日です。。。

今日は今年最初のドッグランへ。
気温は低かったけど日向でポカポカでした。
影虎も久しぶりに思いっきり走り回ってました。

20150103-1.jpg

相変わらず舌が出てます(笑

20150103-2.jpg



今年も元気に過ごせますように!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/01/03 14:31 [edit]

category: 甲斐犬 影虎

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top