--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

早朝の箱根  

今日は祝日でお休み!
先週は道志へ行ったので、今日は箱根までバイクで散歩してきました。

箱根はいつものように旧道でアプローチ。
GW初日だから混んでるかな~と思いましたが、ほぼ貸切状態でした。

20150429-1.jpg

気持ち良く走って大涌谷へ到着。硫黄の香りが素敵です(笑)

20150429-2.jpg

今日も残念ながら富士山は頭だけでした。

20150429-3.jpg

大涌谷を後にし走ってると芦ノ湖で手を振っているライダーさんが。
つぶやき仲間のHaさんでした、一年ぶりくらいの嬉しい再会でした。

20150429-4.jpg

しばし話した後は再びソロで箱根を徘徊。

20150429-5.jpg

甘酒茶屋で休憩し

20150429-6.jpg

味噌おでんを食べて

20150429-7.jpg

帰路へ着きました。
帰りも渋滞はなくスイスイと無事帰宅!

5:00出発~9:00帰宅 走行距離180kmでした。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/04/29 10:11 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

Sun.

久しぶりの道志みち  

今日は久しぶりに早朝の道志みちを走って山中湖まで
行ってきました。

いつものように土山峠~宮ヶ瀬を経由して道志みちへ。
宮ヶ瀬の気温は8℃、思ったより寒かったです。

20150426-1.jpg

思い出すように道志みちを走って、いつもの場所で休憩。
誰もいなくて貸切でした。

20150426-2.jpg

休憩後は道の駅には寄らずに山中湖を目指します。
道志みちからは富士山が見えてましたが、山中湖に到着し
てみると雲に隠れてしまってました。。。。残念!

20150426-4.jpg

パノラマ台からも富士山はみえません。
富士山と桜を撮りに来たのにな~~

仕方ないので山中湖と桜!
山中湖周辺は桜が満開~散り始めな感じで花がたくさん残っ
てました。

20150426-3.jpg

20150426-5.jpg

忍野方面に足を伸ばしましたが桜は終わってたので帰路へ。
帰りも道志みち~宮ヶ瀬を走って無事帰宅。

5:45出発~11:00帰宅 走行距離210kmでした。
知らないうちに道志みちに新しいコンビニができててビックリ!
帰りに立ち寄るには便利ですね。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/04/26 15:07 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 2

Sun.

今日の甲斐犬影虎  

昨日の話です。

動物病院へ行き、
・狂犬病ワクチン接種
・血液検査
・フロントラインプラズ塗布
・フィラリアの薬

をしてきました。
注射針を2回も刺されたから影虎としては災難だったかな?

診療内容がこれだけ盛りだくさんだと、お支払いも盛りだくさんでした(汗)

帰宅後は甘えん坊ぶりを発揮!
最近はここから顔を出すのがお気に入りみたいです。
股の間からこんにちは~~

P1010805.jpg

来月は2歳の誕生日です、早いな~~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


2015/04/19 17:38 [edit]

category: 甲斐犬 影虎

tb: 0   cm: 2

Sun.

由比の桜えびツーリング  

今日はクラブの定例ツーリング。
今月は私の当番なので企画&先導でした。

目的は禁漁が解禁された由比の桜えび
コースは
東名横浜IC~清水IC~三保~由比(昼ごはん)~r76~r180~R469~東名御殿場IC~足柄SAで解散
です。

いつもより少なめの7台でのツーリング。

20150412-2.jpg

さくさくと走って三保の松原で記念撮影。
富士山がうっすらと顔を出してました。

20150412-1.jpg

そして由比でランチ!
到着が11時だったので余裕かなと思っていましたが、浜のかきあげやは長蛇の列!待ち時間1時間とのことで断念。
次のお店も開店前なのに2順目。。。。
少し歩いて玉鉾というお店で無事食事にありつけました。
私は生シラスと生桜えびとマグロの三色丼を注文。

20150412-3.jpg

美味しかったです。

帰りは天気が下り坂でしたが雨に降られることもなく走って、御殿場から東名に乗り足柄SAで解散しました。

やはり先導は疲れるな~~

6:30出発~帰宅17:00 走行距離330kmでした。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/04/12 18:19 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6
今日はクラブのツーリング予定でしたがで延期。
退屈だったのでスバル360で早朝のみなとみらい方面へ桜を見にお散歩してきました。

まずは大岡川の桜。まさに満開です!

20150405-1.jpg

20150405-2.jpg

次はみなとみらいを徘徊。

20150405-4.jpg

こちらは散り始めかな。

20150405-6.jpg

20150405-3.jpg

最後に自宅付近でスバルと桜。

20150405-5.jpg

横浜の桜も今週で終わりですね。
これからは桜前線を追いかけ北上ですね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/04/05 09:05 [edit]

category: くるま

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

