Sat.

芦ノ湖の可愛いお出迎え  

今日はバイクに乗らないつもりだったのですが、あまりにも快晴
だったので箱根までお散歩してきました。

いつもより大分遅めの7:00過ぎに自宅を出発。
贅沢に東名~小田厚を使って小田原へ。
ちょっとメッシュだと寒かったです。

いつものように旧道で箱根へ。
所々ウェットでしたが空いてて快適!

20150620-1.jpg

お玉ヶ池もいい感じでした。

20150620-2.jpg

それにしても箱根は空いてました。
やはり大涌谷の影響なのかな??

芦ノ湖まで走って休憩。

20150620-3.jpg

芦ノ湖では可愛い営業副部長営業課長が出迎えてくれました。

20150620-4.jpg

離れたとこに営業部長の姿も。

20150620-5.jpg

いや~癒されます


乙女峠~長尾峠でぐるりと回り

20150620-6.jpg

再び旧道で下山。いつもの甘酒茶屋で朝ごはんを食べて帰宅しました。

20150620-7.jpg

7:00出発~11:30帰宅 走行190kmでした。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/06/20 12:13 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6
梅雨入り前に走ってきました。

いつものように早朝の出発です。
行き場所が決まらないまま中央高速を走って双葉で給油。
ビーナスいするか八ヶ岳にするか。。。。悩みます。
結局。。。。両方にしました(笑

小渕沢から八ヶ岳高原ライン平沢峠へ。
絶景を楽しむはずでしたが霧で山は見えず、おまけに寒い!

赤橋もこんな感じ

20150607-1.jpg

平沢峠からも山は見えず!!

20150607-2.jpg

北の方は晴れ間が見えてたのでR411を北上し松原湖~メルヘン街道
を走ってビーナスラインへ突入。

この辺りからようやく晴れてきました。景色もナイスです。

20150607-3.jpg

すずらん峠から白樺湖を抜けビーナスラインで霧が峰を目指します。

20150607-4.jpg

天気も快晴で涼しくて快適!

20150607-5.jpg

あっという間に霧が峰に到着。
1年ぶりのコロボックルヒュッテ
シナモンシュガートーストとコーヒーで朝ごはん。
う~~ん癒されます。

20150607-6.jpg

今日は昼までには帰宅したかったので、ここから諏訪へ降りて高速で
帰宅しました。

5:00出発~12:30帰宅 走行距離470kmでした。
朝は雨降るしどうなることかと思いましたが、天気が回復して良かった~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



2015/06/07 14:08 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top