--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ドッグラン  

影虎といつものドッグランへ。

最近は上手く遊べてなかった感じですが、今日は楽しそうに
走りまわってました。

20151031-2.jpg

他のワンコにも遊んでもらえて満足だったみたいです。
遊んでくれたワンコに感謝です。

20151031-1.jpg

20151031-3.jpg

20151031-4.jpg

いつもこんな感じだといいんだけどね!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/10/31 18:36 [edit]

category: 甲斐犬 影虎

tb: 0   cm: 0

Sat.

バイクに乗った!でも。。。。  

骨つきました~
骨折の治療が終了、腕を吊った生活も終わりです。
でも、まだ前腕と手首の痛みは取れない状況。。。。
医者の話だと腱の痛みとのことで、痛みが解消するには
月単位の時間が必要らしいです。
通院はまだまだ続きそうです。

今日は調子が比較的良い感じだったので、バイク屋さん
からST3を引き取りに行ってきました。
約一か月ぶりの愛車との再会!

20151031-5.jpg

帰りは左手の負担を少なくするために高速道路を乗り継
いで走ってきましたが。。。。。
クラッチ操作数回で手首が痛くなり。。。振動で前腕まで
痛くなって。。。。。途中のSAで長時間の休憩をしながら
の走行でした。
最後の保土ヶ谷BPの渋滞でとどめを刺されてヘロヘロにな
って無事帰宅。

ちょっと甘く見てました(><)
ツーリングができるのはまだ先ですね~
でも久しぶりのバイクは気持ち良かったです。
走行距離 35kmでした。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/10/31 18:28 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

Sun.

赤レンガまでドライブ  

今日は怪我した腕の調子が良さそうだったので、ワンコと
嫁さんを乗せて赤レンガ倉庫までスバル360でドライブして
きました。

道路が空いてたので左手への負担も少なく赤レンガに到着。

20151025-1.jpg

大桟橋には大きな船が停泊中。

20151025-2.jpg

広場ではイベントが開催されていて色々なお店が出てたので
ランチして散歩して帰宅。

車の運転は大丈夫そうです。
負荷がかかると手首と前腕筋辺りが激しく痛いので、バイクは
もう少し先かな。
3週間経過してもこの辺りの痛みが消えないので、本当に治る
のかちと不安だったりします。
骨折箇所はもう全然大丈夫なのにな~

今日は18-50mmで試し撮りしてきました。

20151025-3.jpg

20151025-4.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/10/25 14:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Sun.

虫カメラ  

骨折してから退屈な土日が続いてます。
今日はリハビリがてらに近所の市民の森へカメラを持って行ってきました。

紅葉を撮影するつもりで購入したカメラですが。。。。。。
こんな被写体ばかり。。。。。すっかり虫カメラ(笑)

トカゲ!

20151012-1.jpg

虻?

20151018-2.jpg

20151018-3.jpg

蜘蛛

20151018-1.jpg



20151018-5.jpg

トンボ

20151018-4.jpg

蝶?蛾?

20151012-2.jpg

怪我の方ですが、スバルの運転は近距離だったらできそう。
でもサイドブレーキは右手じゃないと引けないです。
バイクはまだまだ無理って感じです。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





2015/10/18 16:54 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Sat.

こんなの買いました  

骨折から一週間、劇的に良くなるわけでもなく
手を吊って出勤してます。
三角巾で吊ってたんですが、昼過ぎると重みで肩と首が
痛くなるので、こんなの買ってみました。
肩と首に荷重が分散されるのでいい感じです。

20151010-3.jpg

欠点は白い三角巾に比べると目立たなくなって回りの人
に気づいてもらい難くなること。
通勤で何回か冷やりとしました。

昨日は入荷待ちだったデジカメが届きました。
本当だったら紅葉をバリバリと撮影する予定だったんですが。。。
複雑な気持ちでセットアップ(笑)
購入したのはPENTAXのK-S2。
オーダーカラーのホワイト×レーシングストライプです。

20151010-5.jpg

20151010-4.jpg

早速撮影してみました。
片手撮影なのでピントが甘いですが。。。。

甲斐犬 影虎アップ

20151010-1.jpg

庭に咲いてた花

20151010-2.jpg

う~ん、全く使いこなせてない!!
修行が必要です。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/10/10 18:07 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Mon.

う~~ん  

今日は通院のため会社はお休み。
先ほど帰宅しました。

土曜日のレントゲン診断では骨は大丈夫とのことでしたが。。。。
CTを撮ってみたら。。。。骨折してました(><)
どうりでやけに痛いと思った。

とりあえず記念撮影。

20151005.jpg

今年の紅葉は絶望的かな。。。。。はぁ

2015/10/05 12:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

Sun.

タイヤ交換したので皮むきツー  

タイヤが終わったので交換。
前回はANGEL-GTを履いてみたのですが、リアのライフは向上
しましたがフロントのライフは変化なしでした。
今回はコストが安いANGEL-STに戻しました。

昨日は皮むきで伊豆を走ってきました。
東名沼津から西伊豆方面へアプローチしました。

ここの景色は大好き!

20151003-1.jpg
今日は富士山がいい感じでした。

20151003-2.jpg

仁科峠。。。。のどかで癒されます。

20151003-3.jpg

仁科峠から見えた山々

20151003-4.jpg

西伊豆スカイラインからの景色は絶品!

20151003-5.jpg

そして達磨山

20151003-6.jpg

しかしこの先でちょっとしたアクシデント発生。
バイクはレッカーでディーラーへ(><)
私はタクシーで病院。。。。。
左腕の靭帯と股関節を痛めちゃいました。
あ、事故じゃないですから心配無用です。

20151003-7.jpg

左腕が動かせなくて不便。。。。歩くのも大変ですが
骨に異常なかったのが不幸中の幸いかな。
紅葉が終わる前に治りますように!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



2015/10/04 04:24 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

