--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

バイクでお散歩(日大通り)  

昨日は昼過ぎまで三回忌の施主をし、終わった後は溜まった仕事をしに会社へ行き夜遅くに帰宅。
大忙しの土曜日でした。

今日は朝からバイクで散歩して気分転換してきました。
遠出したかったのですが、昨日から花粉の症状&頭痛&目眩で体調は絶不調(><)
ということで近場の横浜へ。
日大通りの銀杏を見に行ってきました。

20151129-1.jpg

黄色の絨毯もまだ少ないですね。

20151129-2.jpg

全体的にまだ1週間くらい早かったかな~って感じでした。
山下公園前はまだ緑の葉が多かったですね。

20151129-3.jpg

早朝から開いてるオープンカフェみたいな感じの店があったので、今度は車で行ってみようかな。

6:30出発~8:00帰宅 走行距離 50kmくらいかな。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


2015/11/29 11:25 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

Sun.

今年初の紅葉ツーリング  

リハビリツー第二弾は、今年初めての紅葉ツーリング。
天城方面へ行く予定で西湘バイパスを走ってましたが、ちょっと腕に
違和感を感じたので、近場に行先を変更。
昨日テレビで箱根と河口湖の紅葉を放映していたのを思い出し、箱根
から河口湖
の紅葉ツーとしました。

いつものように旧道で箱根へ。
やはり紅葉には遅すぎた感じです。

20151122-2.jpg

芦ノ湖あたりが一番残ってたかな。

20151122-1.jpg

箱根から明神峠を経由して山中湖へ着くと。。。霧雨!
紅葉は残ってなくて、もうすっかり冬でした。
気温も6℃で寒かったです。

気を取り直して河口湖へ。
ここはまだだいぶ紅葉が残ってました。

20151122-3.jpg

もみじ回廊もこんな感じ。

20151122-4.jpg

その奥の素敵な門の美術館。

20151122-6.jpg

中はプチ庭園みたいになっていて、もう一週間早ければいい感じだった
と思います。

20151122-5.jpg

帰りは腕に優しい高速道路で帰宅。

5:00出発~14:00帰宅 走行距離270km
久しぶりにまとまった距離を走ったので、腕は痛いし足は攣るしヘロヘロでした。
でもこれでバイク復活です!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/11/22 16:05 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

Sat.

スバル360の3Dケーキ  

誕生日のサプライズは。。。。。。
スバルのケーキ!

20151114-1.jpg

近所のケーキ屋さんにお願いして作ってもらったみたいです。

後ろ姿もナイスです!

20151114-2.jpg

また1つ歳を重ねてしまいました。。。。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/11/14 16:24 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Sat.

試しに走ってみた。。。  

今日は誕生日だったりします。
痛みもだいぶ改善してきたので雨が降る前に、少しだけ乗ってきました。
首都高大黒PAまでを往復。
お手軽コースです。

IMG_2384.jpg


6:00出発~6:40帰宅 走行距離50km

まだ痛いけどショートツーなら行けそうな感触かな。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2015/11/14 10:13 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

Sun.

影虎 初めての海!  

バイクに乗れないので。。。。。。。。
嫁さんと影虎とスバル360で江の島まで行ってきました。

オープンで走るにはちょうど良い気温!
快適に走って江の島に到着。

20151101-1.jpg

20151101-2.jpg

影虎にとては初めての海でした。
初めての海なのにこれといったリアクションがなくて
ふ~~んといった感じでした。

20151101-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

2015/11/01 18:33 [edit]

category: 甲斐犬 影虎

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

