--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ST3お疲れさま!  

今日はバイク屋さんへ行き、ST3とお別れしてきました。
ラストツーリングできなかったのが心残りです。

20160221.jpg

色々と選択肢はあったのですが、ST3とのバイクライフは
今日で終わりです。
走行距離は75,000km、よく走ったな~! お疲れさま!!

次の相棒も今日契約してきました。
納車は2週間後くらいです。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2016/02/21 17:23 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 9

Sun.

またまたトラブル  

昨日の出来事です。

いつものように朝からバイクでお散歩。
西には雨雲があったので三浦半島に行ったのですが。。。。
馬堀海岸でこの画像を撮った後

20160213-1.jpg

20160213-2.jpg

走ってると、ガチャン!と大きな音が下方から
ん??何か踏んだかな??

深く考えずにそのまま走ってると、100mくらい走ったとこで
またガチャン!!。。。。。
ちょうど信号が赤になったので停車したらエンジンが停止。

セル回しても再始動できなくなったので、歩道まで押して停車。
外から見た限りでは異常なし。

しばらく途方に暮れた後にセルを回したら、普通に再始動。
異音もしないので、そのまま自走でディーラへ。
ディーラまでは数十キロあったのですが、その間は症状は
なく普通に走行でした(気分はハラハラでしたが)。

とりあえず入院となりましたが、エンジン開けないと原因が
分からない気がします。
とりあえず報告待ちです。

走行距離が7万キロを超えてからトラブルが多くなってきました。
距離的にもOHが必要なのかもしれません。

気に入ってるバイクなので長く乗りたいけど、場合によっては乗
り換えも考えないといけないかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2016/02/14 18:10 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

Sat.

あたみ桜ツーリング  

久しぶりに休日出勤のない週末!

夜明け前にバイクで出発。
満開情報のあった、あたみ桜を見てきました。

熱海には6:30に到着。
まだ薄暗い中、桜を見物。

20160206-1.jpg

海と桜!

20160206-2.jpg

糸川沿いの桜!

20160206-3.jpg

20160206-4.jpg

もう散り始めでしたが、色の濃い桜の花を満喫できました。
その後は宇佐美方面へ。

道沿いには菜の花も咲いてました。
春の予感ですね~

20160206-5.jpg

そして、お気に入りの場所で記念撮影。

20160206-6.jpg

今日はここで引き返して帰宅。
次回は南伊豆の桜かな~

5:00出発~10:00帰宅 走行距離200kmでした。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2016/02/06 11:21 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

