--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
バイクが無い私に、Hさんからありがたいドライブのお誘いがあり、福島まで紅葉狩りに行ってきました。

スバルではさすがに無理なので、コンビニに集合してHさんのクルマに乗り換え。

20161022-0.jpg

高速をひたすら走り、福島西IC~磐梯吾妻スカイライン~レークライン~ゴールドラインを回ってきました。
紅葉の見頃は過ぎたかなと思ってましたが、まさに見頃でした!

磐梯吾妻スカイラインの紅葉!

20161022-3.jpg

20161022-2.jpg

20161022-1.jpg

レークラインの紅葉!

20161022-4.jpg

ゴールドラインの紅葉!

20161022-5.jpg

3ラインを走って猪苗代湖付近のハンバーガー屋さんでランチです。
バイクの方がたくさんみえてました。

20161022-6.jpg

大きなハンバーガーで満腹!

20161022-7.jpg

今日は渋滞が始まる前にここで撤収です。
猪苗代から磐越~東北道~圏央道で帰宅しました。

3:30出発~18:00帰宅 走行距離 約800km
私はずっと助手席だったので楽チンな一日でした(;'∀')
来年はバイクで行きたいな~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2016/10/22 19:52 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Mon.

モンスター1200ラストラン  

久しぶりの更新です。

最近は休日出勤が連続したり、天気が悪かったりで、ほとんど乗れない週末が
続いてました。
三連休の最終日、今日は伊豆~伊豆スカ~箱根をのんびりと走ってきました。
久しぶりのバイクは気持ち良かったです。

20161010-1.jpg

暑さも終わって秋らしくなってきました。

20161010-3.jpg

伊豆スカでは強風で寒かった~~

20161010-2.jpg

箱根の山を下りた後はバイク屋さんへ寄って、モンスターの査定。
金額的に折り合ったので、そのまま置いてきました。
乗り換えは決めていたのですが、今月いっぱいは乗るつもりだったので、
思いがけない急なお別れです。
次のバイクの契約をして、電車で帰宅。
納車は来月中旬なので、約一か月はバイクの無い生活です。
紅葉ツーリング行きたかったな~~間に合うかな??

半年で乗り換えは、今までのバイクライフでの最短記録だったりします。。。。
次は長く乗れるといいな~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


2016/10/10 17:08 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

