Sun.

日本大通りの銀杏  

朝起きて外を見たら、雨は止んでましたが道路はずぶ濡れ。
ということで、今朝はバイクじゃなく、スバル360でお散歩してきました。

ワンコの散歩を終えて、外が明るくなってきた7時頃に出発。
白煙をあげながら保土ヶ谷BPを走り山下公園に到着。

山下公園前の通りは黄色く色づいてました。

20161127-1.jpg

撮影しながら日本大通りへ。
真っすぐな通りの全てが黄色!

20161127-3.jpg

車を移動しながら撮影してから帰宅。

20161127-2.jpg

20161127-4.jpg

7:00出発~9:00帰宅
この辺りの銀杏も今週で終わりかな。
来月はスバルの車検です。。。。安くすみますように。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



2016/11/27 16:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

Sun.

さっそくトラブル!  

朝起きたら濃霧&道路はびしょ濡れ(><)
今日は出かけるべきか悩みましたが、天気予報は快晴とのことで
いつもより遅い時間に出発しました。

コースは宮ケ瀬~道志みち~山中湖~富士五湖の予定でした。

さくさくと道志みちに到着しましたが、予想通りに路面はウェット。
のんびりと紅葉を見ながら走ります。

20161120-1.jpg

道の駅は混雑してたのでパスして山中湖へ。
今日は富士山が絶景でした!

20161120-2.jpg

走ってると何か違和感があって、よく見るとスピードメータが動いてない。。。
まだ保証期間中なので、今日はここで引き返しバイク屋さんへ。

帰りの道志みちで赤と赤!

20161120-3.jpg

スピードメータ以外にも細かな不具合がいくつかあったので、バイク屋さんに
900SSを預けバス&電車で帰宅。

7:00出発~14:00帰宅 走行距離不明。。。。。

保証期間中に出すだけ出しとかないとな~~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2016/11/20 15:22 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

Mon.

スバル360で紅葉狩り  

今日は私の誕生日だったりします。
溜まった代休を取得して、道志~山中湖~富士吉田~河口湖の紅葉を見に出かけてきました。
天気が怪しかったので、バイクではなくスバル360で出発!今日は嫁さんとドライブです。

道志みちの登りはスバルには少しハードルが高かったですが、なんとか走破できました。
道から見える紅葉も綺麗です。

20161114-0.jpg

最後の難関の山伏峠を越えて山中湖に到着。

20161114-2.jpg

富士山も見えてましたが、空の色と冠雪が同色で。。。。。

20161114-3.jpg

富士吉田の紅葉の小道も見頃!

20161114-4.jpg

河口湖は平日というのにすごい人出でした。
もみじ回廊も色付いてました。

20161114-5.jpg

河口湖で雨が降ってきたので、急いで帰路へ。
途中、道志みち沿いにある山中湖グータンで軽いランチ。
お洒落なお店でした!ピザも美味しかったです。

image1.jpg

image2.jpg

紅葉もだんだん平野部に降りてきましたね~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


2016/11/14 19:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

Sun.

納車!&伊豆ツー  

ようやく次の相棒が納車されました。

Ducatiの900SSです。
久しぶりの空冷ドカです。
納車時に、減速比の変更とクラッチのスプリングのバネ常数変更だけ
してあります。後はお財布と相談しながらですね。

20161113-1.jpg

ゾウさんがあちらこちらにいて、年代を感じます。

20161113-3.jpg

20161113-2.jpg

今日は自分の慣らしも兼ねて伊豆方面に行ってきました。
自宅~東名沼津~西伊豆~下田~伊豆スカ~箱根でぐるり一周。

20161113-4.jpg

富士山も綺麗に見えていて、道路も空いてて、900SSも楽しくて、
なかなか快適に走れました。

20161113-5.jpg

写真を撮るのが目的だったのに、止まるのがもったいなくて前半の
数枚だけでした(;'∀')

5:30出発~15:30帰宅 走行距離 400km

これで、車もバイクも空冷2気筒&キャブ仕様になりました(笑

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



2016/11/13 17:19 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top