--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

あたみ桜  

ネットであたみ桜が満開との記事があり、夜明け前から出かけてきました。
昨年は2月初旬に見に行ったのですが、今年は開花がずいぶんと早いみた
いです。

コースは、西湘BP~真鶴旧道~熱海。
真鶴旧道辺りで明るくなり、7時には熱海に到着。
まずは釜鳴屋平七像の桜へ。満開のあたみ桜が朝日を浴びてました。

20170122-1.jpg

反対側から海と桜!いい感じです。

20170122-2.jpg

糸川沿いに移動して、バイクと桜。

20170122-3.jpg

一番眺めが良い場所ではロケらしきものが行われてました。
天気は良かったのですが、伊豆半島に入ってから風が強かったので、
今日はここで引き返して帰宅。

5:30出発~10:00帰宅 走行距離160kmでした。
そろそろロングツーリングがしたいな~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

2017/01/22 10:51 [edit]

category: バイク

tb: 0   cm: 2

コメント

あたみ桜ってあるんですね~、知りませんでした。
もう満開なんて熱海や伊豆方面は暖かいんですかね、こっちはすごく寒いのに。

URL | koedo #- | 2017/01/24 00:22 | edit

Re: タイトルなし

koedoさん、なんでも日本で一番早く咲く種類らしいです。
次は河津桜ですね~ 早く暖かくなるといいですね!

URL | なか #- | 2017/01/24 03:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekonoshipo.blog.fc2.com/tb.php/746-7cd9d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

▲Page top

